プロフィール

ぴようっきー

Author:ぴようっきー
ようこそ!「Brighten☆Sexy Zone」へ
このブログは「Sexy Zone」・「ジャニーズJr.」を
応援するブログですッ!!

2010年からジャニーズを応援するようになりました☆

Sexy Zoneの中島健人くんが特にスキです!
あのアイドルsmileに一瞬にしてハートを打ち抜かれました(笑)
Jr.では高地優吾くんを応援中です!
関西Jr.も大スキです!


まだまだヲタ歴は短いですが、よろしくお願いします☆

気軽にコメントしてください!
お友達・相互リンクの方、大募集中です☆
*初訪問の方は⇒続きはこちらをクリックお願いします!


お気に入りの王子様❤

・中島健人くん ・高地優吾くん ・松島聡くん ・岩橋玄樹くん

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報。


☆担当様☆

中島健人の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

All Johnny's Fan ブログランキング


FC2 ブログランキング


参戦魂・イベント

・Dream a live (嵐) ・君と僕の見ている風景(嵐) ・Sexy Zone握手会in大阪 ・Sexy Zone 1stコンサートin大阪 ・Johnny's Dome Theater ~SUMMARY~2012in大阪

参戦予定魂・イベント

未定です。

カウンター



ブロ友さんッ!

リンクさんッ!

通りすがりの方ッ!

お久しぶりでーす(^^)/

やっと帰ってこれました★
受験も落ち着いて、また更新できる環境に戻りました(*^_^*)

だいぶ前の更新でTwitterへの完全移行を考えていると発表した私ですが、
Twitterで絡んでいるブロ友さんに励まされて・・・
またこのブログでのんびり更新していこうかな。と思い
ブログを続けることにしました!

皆様!!
これからも仲良くしてください(^^♪

*やっぱりこのブログで。この場所で語ることが私は大好きです*

                         25,2,24,ぴようっきー

お久しぶりのぴようっきーです★

twitter始めました(^○^)
頻繁に更新すると思うのでtwitterされてる方、ぜひ絡んでください!!

お願いします!!
お久しぶりです!!

スミマセン・・・更新空けちゃって

実はですね・・・。
私。受験生なのです。

で、更新できるか危うい状況です

また落ち着いたら更新します。

絶対帰ってきますよ(^^)/

では・・・また逢う日まで。
皆さん!!お久しぶりでーす★

時間があったので更新しますッ(^^)/


今日、新しくウォークマン買いました!
モデルは少し古いんですが音はめっちゃイイ!!!
セクゾン・NYC・NMBとか入れて聴いてます♪

早く「Sexy summerに雪が降る」を入れたーいッ!
ウォークマン
未来更新でスミマセン
多分、9/3は忙しくしていると思うので・・・詐称させていただきました。

では改めて・・・
Brighten☆Sexy Zone-祝★1周年!!!!!

いやー・・・こんなテキトー女のぴようっきーがよく1年もブログを続けられたなと今思ってます。
最初は「ぴようっきーのうきうきアイランド」っていうブログ名で始めたんですよね。
1/28だったかな?ブログ名を変えたと共に手越ファン→健人ファンになったんです。
最初の方は掛け持ってたんですけど・・・
何故か健人くんの存在がどんどん大きくなっていって・・・
担当降りさしていただいたんです。

この1年で変わったことはブロ友様が沢山声かけてくださったこと。
「大宮KSさん」「♪菊池来夢♪さん」「ばんび花恋さん」が1番最初にコメくださったんです。
めっちゃ鮮明に覚えてます!!!
それから、もう数え切れないほどのコメントをくださって・・・
すごく感動したのを今でも覚えてます。
いまでは19名ものブロ友様・リンク様ができて本当に感謝してます。
ありがとうございます!!
あー・・・もう泣きそうです

それから、私。
受験が終わったらTwitterに移行を考えてます。
高校生になったら、いろいろ忙しくなると思うので更新が出来ないと思うんですよ。
で、つぶやきだけにしようかな・・・と現段階では考えてます。
個人的なことですがお伝えしておきます。

さて、ちょっと固くなってしまった今回の更新(笑)
最後にッ!


Drea.ブロ友さん・リンク様
いつもこんなユーザーと仲良くしていただき、ありがとうございます!!
これからも楽しく絡んでいきたいと思ってます♪
よろしくお願いします!
from.ぴようっきー


 | BLOG TOP |  NEXT»»


